2019.7 第1子出産(boy👦 5歳)
2024.1 双子妊娠発覚(二卵性DD)

⭐️現在妊娠9ヶ月
⭐️予定帝王切開日 2024.9.2


こんばんはニコニコ

お盆3日目、今日は息子と屋外プールにグラサンハート

連休ということもありすごい人!!

地元の天然の湧水でできたプールで

すんごく冷たいのですが、無料だし←

お水もとても綺麗だし、小さい頃は

私もよく通っていたんですよね〜。


息子は初めてだったので

冷たさに震えながら遊んでは出て

遊んでは出てを繰り返してましたニコニコ

おかげでまた日焼けしてしまったけど

楽しそうにしている息子を眺めて満足照れ

早く一緒に遊びたいなー。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、まだ妊娠9ヶ月目ではありますが

帝王切開予定日までは残り3週間。

あれ、いよいよ準備する時期なのでは?と

本格的に焦り始め笑、重い腰をあげて

諸々の開封作業をスタートさせました飛び出すハート


まずはベビ達の肌着やバスタオル、ガーゼ類。


息子のお下がりを存分に使う予定だったのに

結局何やかんや買ってしまってダッシュ

その他の準備品購入も含めて、

今月のカード請求まあまあヤバめです泣き笑い


開封しながら小ささに悶絶。

こんなの入るのか?と思うほど小さい。

明日まとめて水通しするぞーハート

今日は洗濯槽のお掃除を完了させました晴れ


あとは今キッチンに置いてある

ホットサンドメーカーとコーヒーメーカーを

収納し、そこにミルク作りスペースを確保キラキラ


今回初めて使ってみる保温機能付きの

電気ポットも置きましたピンク音符


息子の時は7(ミルク):3(母乳)くらい

だったので、双子育児、きっと役立つはずハート


どうしよう、ドバドバ母乳出たら←

まあそれはそれで嬉しい悲鳴、かな?

いやしんどいかな??笑


あとは明日収納ケースが届くので

水通しした衣類達を入れて行く作業と、

お世話グッズの足りないもの確認すれば

ある程度生活できるお部屋にはなるかな看板持ち


はあ、やればできる子、私花笑


どうせ3週間もあればまたお部屋も

散らかり始めるだろうから、

あまり完璧には仕上げず行く予定ですキラキラ


用意始めてもなお今だに実感は湧かないけど、

正直今は一刻も早く

この体の辛さから解放されたい、

そんな気持ちでいっぱいです。

ごめんよ双子達…えーん


あとは帝王切開術後のきつさ?

つらさ?にいよいよ怯え始めました泣き笑い


3年ほど前にある大きな手術をしたのですが

その時の術後のきつさと同じ感じなのか

はたまたそれよりきついのか…

あーコワイコワイ。けど今はきつい。

会えるの楽しみ。


いろーんな感情が入り乱れております不安泣き笑い

次の検診は20日(水)。

元気に育ってますように飛び出すハート


↓これも買いました。

使うかなー??