2019.7 第1子出産(boy👦 4歳)
2024.1 双子妊娠発覚(二卵性DD)

⭐️現在妊娠7ヶ月
⭐️予定帝王切開日 2024.9.2


こんばんは😊

今日は息子の運動会でした走る人キラキラ

インターでの初めての運動会、

何するの〜?練習どんなことしてるの〜?

と聞いても、直前まで「何にもしてないよ?」

としか言ってくれなかった息子泣き笑い

あんまり楽しみじゃないのかなー?と思い

それ以上聞かずにいましたがやや心配な私。


前日の昨日になってやーっと、

『明日楽しみだねえ笑いママも?』

『明日かけっこ〇〇と走るんだー』と

ワクワクしてそうな言葉が聞けて

安心して就寝zzz


気分屋さんで色々聞かれるのを嫌がる息子対

何でも教えてほしい母。

グッと堪える修行は続く〜。笑


さらに当日の今日は朝から張り切っていて

とても可愛かったですハートハート


かけっこも(意外や意外1等賞まじかるクラウン)ダンスも

玉入れも、全力でやれてる姿が見れて

大満足な運動会でしたニコニコ飛び出すハート


特にダンスなんて完璧で、

ちゃんと練習してたんじゃーんキラキラ

茶化したいところでしたが確実に嫌がるので

こちらもいらぬことは言わぬよう

グッと堪えました。笑 修行修行。笑



インターナショナルスクールの運動会、

当然だけどアナウンスはすべて英語、

パンフレットも英語で、母はなーんにも

わからないままでした。笑


毎日こんな環境にいるんだなあ、と

息子を尊敬した1日にもなりましたとさ泣き笑い

おつかれさま、息子ピンク音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして今日は初めて息子に胎動を感じて

もらった日になりました〜ハートハート

最近ますます激しさを増す双子の胎動ですが

ふと触ってもらおうとすると、

しーーーーん…

なんですよね。笑

あるある話ですが、アレ本当に何で??笑


赤ちゃんに対しては今だに複雑?というか

あまり興味を示さずにいる息子ですが、

『ボコボコってしたねえ!!!目

『もう3回も動いたねえ!!!ニコニコニコニコ』と、

興奮気味な姿が見れてとても嬉しかった目がハート


楽しみにしてほしいけどしなくてもいいし、

あなたはあなただよ、

そのままのあなたが大好きだよ、

って伝えながら過ごしたいなと改めて思った、

そんな1日でした飛び出すハート


それにしても、無理してないつもりでも

体はすっごく疲れている…

ゆっくり寝て回復しますおばけおばけzzz


もちろん頭皮マッサージは欠かさず!

やつれシャクレフェイス←

加速中ですキメてるキラキラ