2019.7 第1子出産(boy👦 4歳)
2024.1 双子妊娠発覚(二卵性DD)

⭐️現在妊娠7ヶ月
⭐️予定帝王切開日 2024.9.2


こんばんは😊

息子の風邪、順調に治ってきています。

今週は毎日、起きてすぐ『お熱を測ってみよう照れ』と、熱があることを期待していて、その姿があほかわいいです。笑


食欲も戻ってきて、昨日の夜は豚バラをカリカリに焼いただけのお肉を大量に食べてました。

息子と主人が大好きなんですよね、豚バラカリカリニコニコおやつみたいなんだろうなニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、今日届いた腹帯を初めて巻いてみました。ズボラでめんどくさがりだし、1人目の時はそんなにお腹が苦しかった記憶もなく、全く巻かずだったのですが、藁にもすがる思いで…




結果…



めちゃくちゃいい飛び出すハート

えー、めちゃくちゃいいです(2回目)飛び出すハート

口コミがいいだけあるぅニコニコ


最近はご飯を作る時に途中からお腹がきつくてうぐぐ…となっていたのですが、今日は腹帯のおかげでだいぶ楽でした泣き笑い愛


ただ、頻尿すぎて毎回の取り外しは確実に無理なので笑、まずは日常のスポット使いでやってみようと思いますキラキラはあ、とても幸せ。


あと、これが届いて↓


早速使用してみてますクローバー

とーっても良い感じ飛び出すハート


我が家は玄関横にトイレがあり、玄関は人感センサーライトを付けているんですよね。助かりはするんだけど、これがしっかり明るく眩しくて泣き笑い


息子を寝かしつけた後のリビングではスタンドライトの明かりのみで過ごしていて、ゆったりリラックス〜♡なんですが、最後にトイレに行って寝ようとすると毎回目がランランだったのです泣き笑い

かと言って真っ暗も無理で。

こちらも買って良かった〜(o’∀’o)


たぶん生まれた後も大活躍だな〜ふたご座キューン

お買い物、当たりで嬉しいクラッカー




リビングのスタンドライト💡

オシャレだし明かりもちょうど良くて

めーっちゃくちゃお気に入り{emoji:147_char3.png.ピンク音符}