2019.7 第1子出産(boy👦)
2024.1 双子妊娠発覚(二卵性DD)

⭐️現在妊娠7ヶ月
⭐️予定帝王切開日 2024.9.2

こんにちは😊

息子、今日はスッと幼稚園に行ってくれました💓

まだ咳は若干残っていますが、だいぶ回復してそうな感じ!やはり体調不良が原因だったのかな?

少し安心。しばらくは様子見だ✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、双子出産に向けてボチボチ用意を進めねばと思っているところです。

新しく買おうと思っているのは…


ふたご座象印 スタン 電気ポット


ミルク用の温度調整ができるタイプ!

オシャレ〜💖

1人目の時はミルク作り→冷やす、の工程で時間を取られ、その間泣かせっぱなしなのが辛かった…

今回はそれが2人かあ…(遠い目。)




ふたご座多機能ミルクウォーマー

作ったミルクを保温しておけるすぐれもの⭐️

スーパーセールで半額になってるうぅ❣️

これはさすがに早すぎるけどもう買いました。笑


ふたご座ドッカトット

オシャレなインスタグラマーさんが3人目で購入してもっと早く買えば良かった〜!と仰っていたもの。添い寝、リビング、持ち運びも洗濯もできるし買おうかなと😊ただお高いので別の安いタイプにしようか悩み中。。。でも可愛いーーー🥹💓💓




あとはバウンサーやら何やら、とりあえず1つでいいか!?いや2つか!?とか想いながらお気に入りに入れまくってます。笑


オムツやお尻拭きなどもまとめ買いしたいけどちょっと早すぎるかしら…と思っていったんストップ中。結局バタバタしそうだけど💦

お金貯めなきゃーー!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


マイホームを建てて約2年、お庭や室内含めてあまり飾らず過ごしてきましたが(飾るセンスがないだけ、とも言う)、ここへ来て寄せ植えやら何やらで玄関を華やかにしたい欲が沸々と…

とは言えこれからはまた危険な場所は最小限に抑える生活が始まるしグッと我慢だなあ、と思い、玄関入ってからすぐのところの枝ものだけ新調しました✨


ドウダンツツジ、超ボリューミーでかわいい!


枝ものベースを置くコレ↓が中旬あたりには届くはずで、それも楽しみラブかわいい〜。



お花とか植物、本当にまっったく興味なかったのになあ。年齢もあるんだろうなあ、としみじみしている私でした。


おしまい。笑