妊活中に始めたこのブログ、飽き性なもんですっかりご無沙汰しておりました💦

見る機会も減っていましたが、改めて自分の記録用として

少しずつ更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします。


さて、、近況のご報告です。


⭐️現在息子4歳(今年5歳)

⭐️双子妊娠中(6ヶ月)

⭐️出産予定日は9月2日(予定帝王切開)


息子が3歳になるまでは、1人でもいいかもなあ…なんて思っていましたが、

少しずつ手がかからなくなるにつれ、

ああ、もう一回産みたい、なんなら力の限り産みたい!!とまで思うようになり笑、

ゆるりと妊活再開。

妊活再開後は割とすぐに妊娠発覚。

クロミッドに助けてもらいました。


先程、力の限り!なんて言いましたが、

年齢的にも頑張ってあと1人だよなあ(現在37歳)、と思っていた矢先、双子だと判明!!!

何だか神様がプレゼントしてくれたような気持ち🥰

びっくりしましたが、とてもとても嬉しかったです。


悪阻は1人目も双子妊娠中もほとんどなく、

ここまで順調にやってきております。


ただ、1人目の時にはなかった心配事がチラホラあるので、

今後はその経過とともに色々書いていけたらなあと思っています。


自分の日記みたいになるかと思うので読みづらいと思いますが、

もし何かの参考になることがあれば幸いです。