【常温ストックできる便利なゴロゴロ野菜♪】⁡
100%国産野菜を使用した時短カット野菜🥗⁡
下処理済み・加熱済み、常温保存OKだから⁡
ストックしておくと重宝すること間違い無し◎⁡
アウトドア時の料理にも活用できるよ!⁡
私はレトルトカレーやシチューにプラスして⁡
ゴロゴロ具沢山にするのがお気に入り♡⁡


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
ナチュレライフ  @naturelife.channel⁡
簡単ベジ⁡
内容量:1袋(300g)  価格:650円(税込)⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
野菜のイラストがデザインされていて⁡
ほっこり親しみがわくパッケージ🥗⁡
開封したら水切りも水洗いする必要も無く⁡
そのままサッと使えてすごくお手軽♪⁡
ゴロゴロッとしたサイズのじゃがいも、⁡
人参、玉ねぎが300gで650円✨⁡
じゃがいも、人参、玉ねぎ⁡
それぞれほど良い食感があって美味しいよ♡⁡
具材があまり入って無い⁡
レトルトカレーやシチューに混ぜるなら⁡
簡単ベジ1袋に対して⁡
カレーorシチューレトルト2袋が適量だと思う👍⁡
野菜がゴロゴロたっぷり、具沢山な⁡
カレーやシチューをとっても手軽に⁡
作ることが出来ちゃうよ✌⁡
冬場は常温でも日持ちする⁡
じゃがいも、人参、玉ねぎだけど⁡
すぐに悪くなる夏場は冷蔵必須だから⁡
尚更、こういう⁡
常温ストック出来る野菜が助かる✨⁡
肉じゃがなど、煮物にも使えて⁡
アイディア次第で⁡
色々なお料理にアレンジ出来るから⁡
気になる方は是非、チェックしてみてね🔎⁡
「簡単ベジ」はナチュレライフの⁡
オンラインサイトだけでなく、⁡
楽天やAmazonでも購入できるよ✨⁡
bit.ly/30uecqv⁡
@naturelife.channel⁡
#ナチュレライフの簡単ベジ #簡単ベジ #水煮野菜 #カット野菜 #加熱済み野菜 #簡単料理 #料理時短 #家事を楽に #簡単時短 #国産野菜 #ベジ活 #ナチュレライフ #PR #おうちごはん #くっきんぐらむ #手料理 #よるごはん #料理好き #献立 #常備菜