お通が滞るとお腹ぽっこり、

ずぅーんと重い不快感があって

朝から気分が上がらない💦


それに加えて肌荒れしたり

浮腫んだりにも繋がるからほんと厄介⚡


そんな私の強い味方になってくれて

お気に入りの腸活サプリメントがこちら💊✨


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社フレージュ 

北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ 

内容量:60粒入
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

生きたままの乳酸菌を腸まで

届けることが出来るサプリメント💊



元気な乳酸菌の働きで腸内環境が整うことで

めぐりが良くなって体全体も

元気になれる気がしてる🎶


便通があっても出し切ることが出来ず

お腹がズーンと重いままなのは苦しいので

毎日の健康・美容習慣の

1つとして愛飲しています💗



1日に2粒飲むだけでOKなところも

続けやすいポイント☝


個人差はあると思いますが私は

飲み始めた初日からお腹がぐるぐる

活発に動いているのを

実感することが出来ました👏



これは腸内フローラが整う際の

好転反応のためみたい✨


更に飲み始めてから3日目で

1日に2回お通じがある!なんて日も💗


腸内がスッキリ、キレイになると

気分まで軽くなって

お肌の調子も良くなるように感じています🎶



ダイエット中や運動不足な日が続くと

便秘になりがちだけど、そんな時にも

スッキリラは心強い救世主になってくれる👍


これからも愛飲し続けて

いつでもスッキリ、クリーンな

体内を保ちたいなぁ~と思っています😊✨







フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

https://www.fraijeu.com/sc/umcart/show_cart