去年、出会ってお気に入りになった

地球洗い隊のカムカム5倍濃縮ドリンク🍹

今回はカムカム100%果汁もセットで

お取り寄せしてみました🚚


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地球洗い隊

☆カムカム5倍濃縮ドリンク  内容量:500ml       

☆カムカム100%果汁   内容量:200g 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ビタミンCもポリフェノールもたっぷり!!

美味しく飲んで

健康&キレイになれる嬉しいドリンク🍹

体の内側から紫外線対策や

アンチエイジングすることができるよ😉



カムカム5倍濃縮ドリンクは

炭酸水で割って

カムカムソーダにして飲むのが好き💗


カムカム100%果汁はレモン汁感覚で

お料理の調味料として使ってみました🥗


まず1品目は家庭菜園で育てている

ケールとツナのサッパリ和え🌿


いつもは出汁醤油とお砂糖で味付けしているけど

今回はそこにカムカム100%果汁をちょい足し✨


箸休めにもピッタリな

ヘルシーで美味しい常備菜になりました🥗


もう1品はベーコンとコーンのじゃがバターに

プラスしてサッパリサワーポテトに🥔✨

バターとの相性が良くてビックリ!!


サラダ感覚で食べれるしお酒のお供にもオススメ🙆

バターのコクにほどよい酸味を感じる

サッパリ味でパクパク食べれちゃいます😋💕

他のお料理にもいろいろ活用したいなぁ~🎶



ちなみに子どもたちは

カムカム5倍濃縮ドリンク、バニラアイス、

牛乳をミックスして作った

カムカムバニラシェイクがとても気に入ってます🥰


地球洗い隊の

カムカム5倍濃縮ドリンクとカムカム100%果汁✨

どちらもアレンジしやすくて

美味しくビタミンCとポリフェノールを

たっぷり摂取することが出来てオススメです🙆💕




おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊