八天堂からお届けものがある日は

いつも以上におうちカフェタイムが

幸せな時間になります👼💞


親子で仲良く八天堂のくりーむパンと

広島メロンパン コーヒークリームを

味わって食べました😋💕


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
八天堂

◎くりーむパン5種類

◎広島メロンパン コーヒークリーム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今回、届いたくりーむパンのフレーバーは

カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、

小倉、チョコレートの全5種類🎶


八天堂のくりーむパンは

定番&王道のカスタードはもちろん、

他のフレーバーもすごく美味しくて大好き💗

ふんわり、口溶けの良い

クリームがたぁ~っぷり💕


1人で1個食べるのも良いけど

色んなフレーバーがあるから、わが家では

半分にカットしてシェアして食べ比べしてるよ😉


旦那さんも子どもたちも

八天堂のくりーむパンが大好きだから

よく最寄りの店舗で購入しておやつにしてる🥖


今回初めて食べてみた

広島メロンパン コーヒークリームも

家族みんなに好評✨



開封して取り出してみると

ゴツゴツした印象のメロンパン🍈


クッキー生地に配合されてるナッツの

コリコリした食感と香ばしさが美味しい🥜

お砂糖の粒のジャリジャリ感も好み💗



半分にカットしてクンクンしてみると

カフェオレみたいな良い香り🥰

コーヒークリームは

真ん中にキレイに入っています☕



早速、食べてみると

コーヒークリームはすごく濃厚で濃密✨

もちっと感があるクリームだけど

滑らかな口あたりで口溶けが良いの😊


コーヒーの風味豊かで上品な甘みだから

1個食べ切るまでずっと美味しく食べれます☕💕


メロンパンにコーヒークリームって

意外な組み合わせだけど

美味しくてお気に入りに🙆


普段お店ではくりーむパンばかり買ってるけど

メロンパンにもプレーン、チョコチップ、

カスタード、チョコクリームetc…

色んなフレーバーがあるみたい📝


八天堂オンラインショッピングでも

購入出来るのでまた

お取り寄せしたいなぁ~と思っています🚚💕



八天堂ファンサイト参加中

八天堂新商品