普段からサプリメントや酵素ドリンクを飲んだり

腸活を意識したりで便秘症対策をしているけど

お通じが滞りがちなのが悩み…💦


なので、私のライフスタイルには

腸活サプリメントが欠かせません‼️

そんな私の最近の

お気に入りサプリメントがこちら☝



株式会社フレージュ 

北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ 


生きたままの乳酸菌を腸まで

届けることが出来るサプリメント💊


元気な乳酸菌の働きで腸内環境が整うことで

めぐりが良くなって体全体が元気になれそう🎶


便通があっても出し切ることが出来ず

お腹がズーンと重いままなのは苦しいので

毎日の健康・美容習慣の1つとして

取り入れたいなと思いました🥰


1日に2粒飲むだけでOKなところも

続けやすいポイント☝


個人差はあると思いますが私は

飲み始めた初日から腸内フローラが整う際の

好転反応のためかお腹がぐるぐる

活発に動いているのを

実感することが出来ました👏



更に飲み始めて3日目で1日に2回

お通じがあったのにはビックリしました👀❗

腸内がスッキリ、キレイになると

気分まで軽くなるように感じています🎶


ダイエット中や運動不足な日が続くと

便秘になりがちなのですが

スッキリラはそんな時にも

心強い救世主になってくれそう👍✨


毎日続けていつでもクリーンな体内で

ありたいなぁ~と思っています😌🍒



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』