出来る限りサラダや野菜の常備菜を

食べるようにしていますが、

1日に推奨されている量の野菜は

摂ることが出来ていない気がしています💦

なので毎日、青汁を飲んでいて

朝食やおやつのお供にしています🌿


最近見付けた青汁は体脂肪や

糖質吸収をケアする酵素入りな所が魅力的💕

普段の運動にプラスしてダイエットを

頑張りたいなと思って取り入れてみました🙋


からだの美容室オンラインショップ

からだの青汁+酵素

内容量:1箱 30包入り  価格:5,400円(税込)


野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や

糖質吸収をケアする酵素入りの青汁✨

この青汁は活きたままの酵素が働いて

消化をサポートすることで、

ダイエット効果も期待できるんです👏


安心・安全の国内素材を30種類も配合🌿

高い抗酸化作用が期待できる野菜パワー

「フィトケミカル」もたっぷり⤴️


トクホ素材の「難消化性デキストリン」が

配合されている所も魅力的💕

難消化性デキストリンには

下記の効果が期待できます✏️

◎お腹の調子を整える整腸作用
◎食事から摂取した糖質の吸収をゆるやかにする作用
◎血糖値の上昇をおだやかにする作用


ダイエット中の方や、内臓脂肪や

血糖値が気になる方にもおすすめ👍


1回分ごとに小分けされているタイプ。

小分け袋はパッと目をひく

鮮やかなグリーンにホワイトで

文字がデザインされています🌿


キレイな黄緑色で所々に

白色の粒々が見えるサラサラなパウダー。

緑茶のようなグリーンな良い香り🍵


完成した青汁はアラレのような

香ばしさもほんのり感じる和な香り💠

シェイカーに入れてシャカシャカすると

あっという間にキレイに溶けてストレスフリー✨ 


水に溶かしたほうは、まろやかな口あたりで

青汁特有の青臭さを感じることは無し✨

ほんの少〜し甘みを感じるかな?程度で

スッキリとした味わい😊

やっぱりアラレのような

香ばしい風味を感じます💠


牛乳に溶かしたほうは、

牛乳の甘みとみるく感が引き立つ感じ🐮

どちらもアッサリ、

スッキリとした味に仕上がるから

青汁みるくはパン食、青汁水は

ご飯の献立と合わせても

飲みやすいと思います🙆


また飲む以外にトロッとあんかけ状になった

八宝菜の具材をトッピングしたうどん(常温)に

青汁1袋を混ぜこんでみたところ

子どもでもペロッと完食することが出来ました👏


この青汁を毎日飲んでいると

毎朝決まった時間にお通じがあって

スッキリお腹で1日を

スタートさせることが出来て

気分も爽快です😉👍


美容にも健康にも良い

酵素の青汁に興味のある方は

良かったら、チェックしてみてね~🥰