家族で“とりぞう”という

近所の焼き鳥屋さんに行って来ました🍽️


1週間前に予約したのですが当日は満席で

予約無しのお客さんが

何グループも断られていました💦


私たちは、とりぞう おまかせコースと

各自好きなドリンク、白ご飯を注文しました📝


ドリンクは旦那さんは生ビール、

私は杏露酒とあらごし梅酒のロック、

子ども達はジンジャーエールをオーダー🍺🍸️🍹


まず、出てきたのは


お通しのキャベツと

韓国海苔とフライドオニオン

のチョレギサラダ🥗


続いて、ココロ

ぷりぷりな食感💓


枝豆の塩茹で

ちょうど良い塩加減で美味💕


鶏ささみの霜降り

鮮度バッチリ✨

目をつむって食べたら

魚のお刺身かと思うくらい🐟️


ねぎま

間違いない、安定の美味しさ👑


だし巻き卵

甘く無い醤油味のお出汁たっぷり✨


せせり

お肉がやわらか~💓


砂肝

歯切れのよい気持ちいい食感✨


長芋のもんじゃ風とろとろステーキ

お好み焼きソース×マヨネーズで

白ご飯が進む、進む🍚🎶

長芋とろとろ、熱々で美味😍

旦那さんはこれが一番お気に入り👨‍💼


レバー

甘さ控えめの醤油ベースのタレ味✨

すごく柔らかくて、これなら

レバー苦手な方でも

食べれるんじゃないかってくらい美味💕


塩ダレ焼きそば

シャキシャキもやしと

塩味のささみ入りが嬉しい🎶


ささみ わさび

マイルドなわさびで

お寿司はさび抜きしか食べれない

子ども達でも美味しいってペロリ😋


つくね

表面は香ばしくて内側はふ~んわり💓

私はこれが一番お気に入り🐷


うずら卵

卵黄がとろ~り半熟のうずらの味玉串✨

これも珍しくて、すごく美味しい💕

子ども達の一番のお気に入り👦👧


おまかせコースは以上

計15品で大満足😋💕


久しぶりにお店でお酒も飲めて

家族でとても楽しい時間

を過ごすことが出来ました🙌🎶