おはようございます☺️


旦那にね、来月のバースデーは、


今年こそ焼肉!ってゆーてたん。


で、早めに予約取ってってゆーてたの、


やっと、昨日電話したんですね。


そこはまぁ、取れなかったんですけど、


電話しながら、お菓子食べるんですよ!!!


😨🤢🤮信じれん、、、、


怒ったら無視やし。


いや、有り得んやろ。まじで。


気持ち悪っ


すみません、あましにも衝撃やったんで。


どもーこはこじゅママです💛



昨日は、こはこじゅ連れて


服部緑地へ!!!


やっと晴れたもんねー🥰


梅咲いてました🌸








ほんまは、奥に行ったら


もっといっぱい咲いてたのに、


非協力的な旦那。


はよせぇはよせぇ。ここでえーやろ等


( ・᷄ὢ・᷅ )


こんな写メしか撮れませんでした!


梅と2ぴき撮ったこと無かったな☺️


良しとしよ!!


フレブルちゃん、会えたよー♥️





えびぞうくん。


3歳!フォーンのメンズ!可愛いかったぁ!






ご挨拶~~~😊


こはちゃんは、飼い主さんに、


ご挨拶~~~😊


分かります?左がこじゅね!!!


あとは散歩💪✨


暑かったので、ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


こじゅ、あまし無理させれんからー


帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ