おはようございます☔️☺️


5:6で、コンパ。5人は女。


くそおもんないコンパで、早く帰りたかった🤣


なんで、コンパで、ガッツリ肉の


お店やねんなwww


ほんまおもんなくてね、誰も喋らんw


苦痛しかなかったwww


ママ、


地震来たら怖いんで帰りまーす!


ゆーて帰った( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


そんな夢でした‼️


ソファーで寝たから眠りが浅かった🛋


こはがママから離れなくてね💦


気になってもて。


どもーこはこじゅママです💛



最近ねー旦那が変わりつつありますw


家事をね、してくれる様になりました。


あ、具合悪い時だけね☝️


それでいいんです。


でも!モラハラはパワーアップw


何も言わせない作戦か??🤣


こないだは、洗濯をね、してくれました。


洗濯機の使い方すら分からんので


寝込んでるママには教える気力もなかったけど、


これからしてくれるのかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


有難いですね。


何故今更!?謎ですw


まぁ、このまんま続けて欲しいもんです。


あ、モラハラは大丈夫。


ママも思いっきり毒吐いてますから!!


気力なくて無理な時もあるけど。


同じく返してやる٩( 🔥ω🔥 )و



暖かかったからなのか、


最近、カメムシまた見掛けるんですよ!


今年もカメムシ多いのかなぁー🥺


嫌やなぁー💦



そーいえば、おやつ食べてる姿を


あまし撮った記憶がなくて、


撮ってみた✌️


こはちゃんから~~~





食べてる時の顔、好き🥰


ブーブーゆーてるのは、横におる


こじゅですwww



今日も頑張って行ってらっしゃい👋