おはよーございます☺️


ただいま、2:00www


ちと、ここ数日間、絶不調でして


昨晩は19:00すぎには、寝たのん。


ほな、こんな時間に起きるのよね💦


1日寝てても、薬飲んでるから


なんぼでも睡魔は来る。


でも悪夢との闘いですけどね・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。


どもーこはこじゅママです💛



今日は、友人が、実家に帰る日。


飛行機乗って。


でも、リウマチと闘ってる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


聞いた事あったけど、全然無知なんが


現実。


ネットサーフィンしてるけど、やはり


イマイチ分からんよね。


まだ若いのに、、、凄く胸が痛い。


もし、リウマチと闘ってる方いらっしゃったら


何でもいいんで、情報下さい!m(_ _)m


助けてあげたい。でもどーやって?


話聞く事しか出来ひん。


無力な自分が悔しい。


でもね、友人は、凄く頑張り屋さんなんです。


辛くてたまらんやろに、


めちゃ明るくて、笑ってる。


それが凄く素敵やなって思う。


ママには出来ない事。


ほんま、人間としてリスペクトです❣️


もー1人、過酷な仕事してる友人。


全然余裕やないはず。


でも、絶対弱音吐かない、


余裕のよっちゃんってゆーてるwww


しんどくてたまらんの分かってるで。


凄いよね。人間として、、、2人とも


尊敬してます。


この2人は、ママのカラオケのいつもの


4人のメンツ☺️


大切な大切な友人です♥️


ママが、唯一信頼できるメンバー。


絶対に裏切らない、誰よりも信頼出来る、


不思議なんやけどね、分かるのん。


居心地のいい、いつも笑顔で待ってくれてる。


いつもどんなママでも受け入れてくれる。


勿論、後1人の方も。頼りまくってるけどw


そんなメンバーです☺️


リウマチ、怖い。痛くてあちこち動かんくなる。


本人が1番怖いよな。(ㅠ︿ㅠ)


無事、実家帰れますように🙏


彼女から天使の歌声奪わないで下さい。


もー1度、一緒に歌いたい。聴きたい。


気付けて帰ってね。


何も出来ひんママを許してね。


たった1日おらんだけでも、


寂しい。そーたった1日www


それほど、存在感があるんやね。


今日は、友人の話でした。☺️