おはようございます☺️


今週もー終わりだ❣️


早いな( °_° )


今週末は、土曜日は、人間の病院


日曜日は、ちびのイベント🎪です。


こないだのフレブルの集まりね☝️


楽しみ😊💖


3月までしか開催しないから、


後2回しか行けない🥲


寂しいな、、


行ってあげないとね!



なぜなんだ?


あるママさんのブログだけお知らせ来ない🥲


運営さん、しっかりしてー!!!


フォローさせてもらってるからには、


きちんと見ますからね!!



どもーこはこじゅママです💖



えっとー旦那の粉瘤の件ですが、


病院行ったのね、そしたらまず


先生携帯見てたってwww


で、愛想悪くて、帰ってきたら


やめた!ってw


他のとこ探すって😂


なんやねん!!


なんの為の有給なんよw


20日の日に、他の病院で予約取ったみたいです。


もーママ帰宅後ずっと、夜まで粉瘤の話


(›´ω`‹ )ゲッソリ


耳に🐙出来るところか🦑も出来る


早く行ってください。





これ書いてる間ずっとこれw


遊べー遊べーオーラ半端ない🤣


家事終わってな、やっと、やっと、


座ったのよ🥲


この後、お風呂沸くまで遊びました💖


ラスト‼️


頑張りまひょʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


いってらっしゃい👋