1週間の食費が予算オーバー | 4児ワーママ、幸せいっぱいに暮らしたい‼️

4児ワーママ、幸せいっぱいに暮らしたい‼️

4人の子育てと仕事の両立を精一杯頑張っています。
節約&時短生活を綴っていきたいと思います。

土日の雨で洗濯物が乾きません


コインランドリーの乾燥機かけに行くか、我が家の浴槽乾燥機にかけた洗濯物が乾くのを待つか

うーん、少しでも節約するため、扇風機を駆使して、頑張ってみたいと思います


我が家は洗濯物は畳みません
前までかご分けしていたけれど、ぐちゃぐちゃのしわしわになるので辞めました

ハンガーにかけたまま移動させるだけ

乾いた洗濯物をハンガーラックにかけておくと


それぞれが各自の部屋へ移動させてます

子供たちも自分のものだから、文句言わずやってくれます


梅雨なので、しばらくは扇風機さんに頑張ってもらいます


先週の食費は予算オーバーでした



先週は週の半ばから体調が悪くて、お弁当作れなかったから食費が結構かかってしまいました


1週間の食費は21189円でした(とほほ)


1日3027円


今週は無理しないで食費をかけないよう努めて参ります‼️


1週間14000円の予算で死守‼️


来週は父の日&夏至&日食&一粒万倍と有難いパワーが授かりそう🎵