今日あまりの暇さに、

占いでもいってみようかな、と思い立っていってきました。

バイクで15分くらいの場所にあったので、ちゃーっ🏍️と。


主人の写真をみて生年月日を伝えます。


私との相性はバツグンで、わたしのことを本当に理解してくれているのは、友達、親よりもご主人でしたね、と。

そーなんです!!!

本当に奥さんのことしか考えてなく、仕事より休みが楽しくて、って言ってますと。

そーなんです!

休みにはいつも2人でお出かけしてたんです!


主人なんていってますか??


ありがとう

そばにいられなくてごめんね

変わらないでそのままでいて

かえようとしなくていい

社会に出たら大変だからいまのままでいい

なにがあっても守っていくから


このへんは、まあ、ありきたりなことなんだけど、、


枝豆、、、プランターで作ってたのが美味しかったからまた食べたいっていってます、と


えーー!!つくったよ!すごく美味しいっていってた!しかもプランターで、ってなんでわかった?!

マンションだなんて言ってないけど?!


あと、私の指輪に入ってる(主人が)からね。と。


息子くんも何かご主人のものつけてます?


つけてます!いつも主人がつけてたネックレス!!


たまにそこにもいって守るけど基本は奥さんを守るから。

息子くんは信頼してるから心配はまったくしてないと。

たしかに、いつも、あいつは大丈夫。っていっていたな。


大きな窓があるところ、落ち着くからって。

そう!窓の横にお骨おいてます!


結婚式のとき、ハプニング?笑っちゃうよなーっていってます、と。


翌日に指輪を海に落としました。ネタとしてずっと話してました。


なんか当たってるんだけどー。


最後に誰のかわからない出てきた指輪と鍵のことをきいてみた。

指輪は付き合いで適当に買ったもの。

鍵は、タロットでみてくれたら、

他にうち?倉庫?もってます?昔の、、。と。


前の奥さんと住んでいたうちの名義が共有になってることをつたえると、そこの鍵じゃないかな?と。


LINEの女のことは、 

私への愛情とは比べものにならないくらいのこと。何でもないよ、と。まったくどーでもいいくらいのこと。


行ってよかった。

やはり仕事はしないでほしいのね、、

いつもわたしに

〇〇ちゃん(私)は仕事無理だよ。あれもこれもはできないでしよ?

っていってたなぁ。 

確かに、忙しいのに、あれもこれもやらないと気が済まない。それで、できなくて、わーーーー!!!ってなるんだわな、、。

 


早速枝豆買って帰りました。

けど、このまま無職ではいられないからね。