いまだあのラインの会社の女のことを引きずってたわたし。

自分だってハートマーク❣️たくさん送ってたり、大好きです、スタンプ送ってきたりしてて。私がラインを読んだのがわかったとたんブロックしやがった。

絶対まずいことがあるからブロックしたんじゃん?

なのに会社の男性たちには、しつこくされてるから助けて、とかいってた。

完全に主人だけが悪者になっているのが許せなかった。。


私は性格が100か0!。,白か黒。なんでもはっきりさせなきゃ気が済まない。嫌なんだけどね、この性格。


ハートマークのラインのスクショをプリントアウトして会社に送ってやろうか。

会って一言いってやろうか、、。そればかり考えてた。


けどね、昨日いつもは見ないテレビ番組をみたの。

普段あまりテレビはつけてないのに。

そこで、上司からの告白はセクハラか?!っていう内容で弁護士たちが議論してた。

断ると仕事に影響がでる。働きにくくなる。

だからセクハラに値する。


うん。たしかにあの女には保育園くらいの子供が2人いて、しょっちゅう休みをもらっていた。休みの申請は上司の主人。

仲良くなってれば休みとっても文句言われない。時給だって上げてくれる。

そりゃ生きる術だわね。

しょっちゅうラインしてくる上司を無視して嫌われでもしたら、、

そりゃ働きにくいよね。


セクハラで訴えられなくてよかったんじゃん!


そう思えたらなんだかすーーっとした。


いつまでも顔も知らない奴に縛られてちゃだめじゃん。


て、ことで、今日髪を切ってきます。

主人が私の髪でウィッグを作ってほしい、と言っていたのでずっと伸ばしていたの。

抗がん剤で薄くなっていたから。いや、ただの薄毛だったかもしれんけど。

ウィッグ作るにはかなりの長さが必要で、結局間に合わなかった。

そんなことも無くなったし、ロングヘアが好きだった主人には悪いけど、バッサリいってこようとおもってる。


昔、ショートにしたら

ステラおばさん

みたいになったからなぁ。



とりあえず相談してみて決めるか、、

クッキー売りたくないし、、ニヤリ


ステラおばさんじゃねーよっ!!!!