今日はアルフィーの夏イベにいってきました。チケットは2枚とれてたので、主人の代理で友達を誘って。

横浜なので、近いんだけど、いつもは主人が車の運転をしてくれるし、道も知っているからついていけばいいだけだったけど、電車だからなかなかつかれた、、。


まず横浜についてランチ。



押し活です!

つばめグリル。


会場について




拡大して手元をご覧ください。

押し活!!


写真みておもった、、。わたし、、痩せたな、、。

元々かなりおデブだったんですが、これでも10キロ痩せまして、、。


アルフィー。もぅ、なきながら見ました。本当なら私の右側にいつもいたのに、、。


一緒にみてくれてたよね。たかみー、飛んだね、また。70歳なのにすごかったね。


チケット申し込んだ時はまだ全然元気だった。

当選したときは、車椅子で行けばいいな、って話してた、、。

当日にはもう亡くなってしまってた、、


展開早過ぎだろーーー!!