今日は朝から主人のクローゼットに入っているものの片付けをした。


車のパーツやケーブルが大量にある。本当に大量!

取り替えたバイクのマフラーやシートも。


使っていたカバンの中身も全部だしているものいらないものに分けた。

いつも持ち歩いてあるいてた、ポーチにパンツがはいっていた。

いざという時の勝負パンツか?!


何年か前に使っていたカバン。これは捨てだな、と、中身を確認していたら、




でた!

見た事ない指輪!

主人のしていた指輪と合わせてみたらサイズは同じ!


誰とペアリングなんかしてたんだー!


骨壷にむかって大文句たれて、叩いてやった。


昨日の鍵といい、ペアリングといい、こいつはなにをしてんだか。ばか!あほ!くそ!だからバチが当たってんだよ!


頭にきたので、主人の下着類は全部すてることに。


けど、この指輪まったく主人の趣味ではない。こんなデザイン絶対買わないはず。

落とし物だったかもしれない(そんなことはないだろーけど)


そのあと同じマンションで仲良くしていた方が来てくれた。

話をしていたらボロボロ涙がでる。


やっぱり、指輪とか鍵のことは、許そう。


私を一番に考えてくれてたことは事実だし。休みの日に1人で出かけたことなんかないし。(有給とってたかもだけど)


なんだか、こんなことばっかり出てくる。


こんなことでイライラしてたら芸人の奥さんなんかなれない!

ならないけど。主人、芸人じゃないけど。


早く片付けて、先に進もう!


私はもう自由の身だから。