出来上がりました!



推し活!!


ちょいと小さいけどなかなかいい感じ爆笑


今日もなんだか心がモヤモヤしてた。


今年のホワイトデーに主人からGODIVAをもらった。

なぜチョコ?なぜゴディバ?っておもってたけど、これはあの会社の女にゴディバをあげていたから、私に同じものを買ってくれたことが判明。


ホワイトデーの日の主人と女のLINEに

チョコ食べて元気出して。本命チョコだからね!

と、書いてあったのでピン!ときた。


そこからモヤモヤモヤモヤ、、、


息子にその話をしたら。


本命がふたりいたんだよ。

そんな気にする時間もったいない。その時間を自分磨きにつかって、もっといい人みつけたらいいじゃん!!

ていってくれた。


大人か!?

あんた人生何回目よ?!


けど、この言葉でなんだか救われた。

そうだよな、私にもたくさんの愛情をくれてたのは間違いないんだから。


息子の育成成功だな。

課金して育成したキャラがすごい強くなった感じニヤリ


そんな息子。ずっとバイクいじってます。




けどさ。もっといい人なんていないのよ。

主人が世界で一番なんだわなー。

アクスタつくるほどなんだぞ!

写真もまた印刷して、小さい写真もつくったし。





そして、会社から机の中の荷物が届いた。

知らない鍵があった。

Google画像検索してみたら、一つは昔大事にしてた車のスペアキー🔑

あと一つは、、どこかの家の鍵。

どこのよ?!実家でもなかった。


もー。謎ばかり残して死ぬなよー!



やっぱり、謎だらけでモヤるーーー!!