5時半ごろから涼しくなったので、コペンくんを洗車しました。

あんなに大事にしていたのに、しばらく洗車もできなくなって、というか、汚れているのさえ気が付かないようになってしまっていた。



洗車機はダメ、と前に言ってたので、洗車場で。


水が出で、シャンプーがでて、すすぎの水がでで200えん。マンションの敷地内にある洗車場。


洗ったあと、せっかくだからスーパーまで。


なんとも質素、、

1人だと作る気にもならず。食べるのもどうでもいいや、って感じ。


とりあえずとうもろこしとそうめんにした。


昨日は主人のアクスタを注文した。どんなのが出来上がるんだろう、めっちゃ楽しみ爆笑

推し活みたいに写真とったりしようかなーチュー


なんか1人で誰とも話さないって、おかしくなりそうね。

犬とはなしても、つまらんし。犬もつまらんとおもうわ。私と話しても、、えー


主人の場所。

仏壇なんておかないし。

下のスティッチが動いてたからびっくりしたら、、、





あら、、はいってたのね、、(笑)