医療用麻薬は余っても、捨ててはいけない。薬局に返さないといけない決まり。


さっき、先日もらっていた医療用麻薬のオキノーム70回分を返しにいった。

そのまえにもらったものがあるのて、その70回分はまるまる未使用。


6年間、たくさんの薬を毎週のようにもらっていたので、もう顔パス(笑)


入ったら

〇〇さん!!

と。


だまって、オキノームをだすと、薬剤師さんが、カウンターからでてきてくれて


ハグえーんえーんえーん


泣きますよね、これ。


今年に入って薬局で薬をもらったポイントは使ってない。

約5000ポイントある。

ということは50万?!

そのほかの薬局でももらってたりするから、もっと薬代はかかってんだわね。


毎年医療費は100万は超える。

今年は麻薬があったから高かったんだわー。


麻薬、返金はないからな、、


ちっきしょーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



長女わんこを抱っこして

パパー。ごはんたべたよー!

ってパパに見せたら、パパを呼ぶようになってしまった。

ずっと吠えてる。パパに向かって。



もう、パパ、起きないんだよ。ごめんねぇえーんえーんえーん


可哀想で泣きながらねた。


起きたら私の二重幅が1センチくらいになっていた。


こわっ滝汗


これ、葬儀おわって帰ってきたら私、もっと泣くよ。