近くに業務スーパーがあるので、そこに開店狙って買いに行ったらもう置いてないと。

うちは毎月Amazonお得定期便で頼んでいるんだけど、今月はスキップした。まだ在庫があったから。


しかし業務スーパーにないと!Amazonは間に合わない。アスクルも明日こない。明日来るじゃないじゃん!

友達に

ドクペがないんだわー!

とLINEしたら、あちこちに電話してさがしてくれた。

コカコーラの工場にもかけてくれたり。


結果ちょっと遠い業務に69本あると!


早速行ってきた。



うちの在庫と合わせて78本。



出来上がり!


どーよ、これ。


どんだけ旦那が好きなん笑


アクスタ作ろうかとおもったもん。

推し活みたいにあちこち持って行って写真撮りたい。

いや、まじで作るかもだわ。


マツエクもしてきた。

主人のスマホに残っていたPayPayでお会計。

ありがと!パパ!


朝朝顔がたくさん咲いてた



パパ、見てる??めちゃ咲いたよ!