会社の方からお菓子が届いた。よく仕事中にお菓子を食べているっていってたっけ。


主人の好きなものばかりじゃないかー!!


送り主が部署の名前。

確か前に主人がいたところ。


お礼を言いたいけど誰にいったらいいのかわからないから主人にきいても、まーーったく答えになってない。

部署の名前しか言わない。だから、そこにはだれがいるの?!って聞いてもおなじこたえ。


いつもそう。

同じところを何回も何回もはなす。壊れたレコードくん。


その先は?!


って言ってしまう。せっかちおばさん。


薬のせん妄?ガンの末期のせん妄?

どっちにしても、せん妄なんて言葉、医療用麻薬を飲み始めて初めて知った。


今日わんこのトリミングに行ったかえり、夜ご飯でも買って帰ろうとイオンへ。


夫婦で買い物してる人たち。

んーーーーー。

うちも買い物はいつも一緒だった。出かけるときは必ず一緒。むしろ1人なんてほぼない。


なんか、、悲しい、、。1人で夕ご飯のお寿司を物色。



これ、、主人が死んだら私、、外出れなくなりそう。

仲良い夫婦がうらやましく、うらめしく、、おもうはず。


どーしよう、。そんな自分もいやだ。



次女わんこ、さっぱりみじかくしました。



カット前。


違う子か?!