今日、会社から書類が送られてきて、管理部の方から電話があった。


とりあえず8月19日までは有給消化できる。

その後は傷病手当をもらうかたち。


診断書や医師に書いてもらう書類を準備しなくてはならない。

診断書、うちがらかかっている病院は一ヶ月くらいかかる。なかなか遅い。忙しいんだろうけどさ。

ちょっと急いで欲しいわー。


そして休職届も書かなくては




なんだかこれ見たら悲しかった。

新卒からずっと働いてきた会社。嫌なこともいいこともたくさんあって、いまはいいポストまでなれて、このまま65まで働いてくれたら老後も安泰だな、っておもっていた。

敵も多かっただろうけど、よくしてくれるかたもたくさん。

片道2時間、よく通勤したよね。


専業主婦でうちのことをしっかりやって欲しい、という主人の希望で気楽な専業主婦をさせてもらった。

おかげで息子の学校の役員をしたり、行事には積極的に参加できた。


まさかこんな終わり方になるとは思いはしなかった。


まだしんでないけど(笑)


大好きな車の運転もできなくなり、汚れていく愛車。

洗車機はだめだ、っていうもんだから洗えない。

だって、、暑いよ?!

秋まで洗えないよ?



愛車のコペンくん車

あんなに汚れを気にしてたけど今は全くそこまで気が回らない。


後ろに江ノ島が見えるんだ。この写真ニコニコ