大雨の中退院のため病院にいってきた。

ペインクリニックに受診して、麻薬を出してもらい、緩和病棟のはなしに。

見ておく?次はそっちに行くかもしれないからね。と。


緩和病棟は大体個室。なかなかの金額なのね。

面会は予約制の一回60分。

緩和病棟なのにそんな短いんだ!!


酸素の吸入をしないといけないため、携帯用のコロコロ転がすようなのを自宅に帰るまで吸いながら帰りました。

これがなかなか大変で!

車椅子押しながら、酸素ひっぱって傘もさして、、


息子がきてくれててよかった!ひとりじゃできなかったわー。


そんな息子、急に昼から学校に行きたい、と。

月曜から期末テストなので、対策プリントがほしいとのこと。

今回の成績は就職に響くそう。点数が高いほど好きな会社をうけられる。どこもそうだろうけどね。


息子の話はいいとして、、



入院した日が暑い日だったからビーサンだったのに、今日は寒いというので、私の靴下を脱いで履かせました。

ハンギョドン

ですが、、。



帰宅してからのことはまた次回で。