昨日主人が入院したので、少しのんびりできましたが、

薬飲ませてもらったかな

お風呂も入らないだろうなぁ

オキノーム、のませてもらえてるかなぁ

と、心配ばかり。


とりあえず色々検査はするんだろうけど、やはりうちにいてくれたほうがいいね。

わたしは心配性だし、人に任せるのが嫌いだから、やはり主人のことは私がやってあげたい。

この先ヘルパーさんにたよらなきゃいけないこともあるだろうけど、できるぎりは、やりたい。

先日テレビで見た葬儀のときのおくりびと、のドキュメンタリー。着替えやお化粧もわたしがやりたいおもった。


せん妄でスマホも使えないから、ラインしても返事は来ない、既読にならない。


夕方面会にいこうとおもってる。

まだ15分しか面会できない。コロナ前は面会開始時間から終了時間までずっといれたんだけど、世の中がこうだからね。仕方ない。


わんこたちが玄関に寝てるのはパパの帰りを待ってるのか、暑いからか、、。



昨日の夕方。

我が家から富士山がみえる。

空も水色とピンクで綺麗。


月と富士山みたら、お願いしたくなる。


どうか痛みを取ってください。