このところ、スマホさえみれなくなった主人。先日のスマホがロックした件でスマホのパスコード入力を解除した。

ラインも来てるけどずっと未読。

流石に読みはしないけど、なにかのときに連絡をするのにだれがはいっているのか、、とスクロールしてみたら女性の名前が!

まえに会社にいた方のよう。マネージャーのいう立場なので休み連絡なんかもするだろうし。


ずっと専業主婦の私にはそんな会社での異性の付き合いもなく、世界がめちゃくちゃ狭い。たまにランチする専業主婦友達が片手でたりるくらいしか友達はいないしね。

 

主人の銀行のパスワードや支払い。何があるのかわからない。

今のうちに聞いておきたい。けど、なんか準備してるみたいで嫌だな、ともおもう。

けど、、こまるよな、、。


けど、、ばかりだね、、ショボーン