主人の友達が会いに来てくれました

わざわざ新幹線に乗って。

ラインをしても全く既読にならないから心配して強行突破できてくれました。

朝わたしが主人のスマホの通知をチラッとみたら

10時前には着くよ


とあったので、誰か約束してるなら、返事しなよ、とスマホを渡したんだけど、パスワードを入れることがでぎず、、

しかも何度も間違えたのか1時間使えない!!

私が返信しようにも開けない!

調べたら9回間違えたら60分開かない!

11回目で初期化!!!

えーーーー!!

あぶなかった!

とにかく連絡しなきゃ、と、悩んでたら前に元気つけて、と長芋を送ってくれたことがあり、その時の伝票を写真にとっていたのをおもいだした。

書いてある携帯に電話したらもうすぐちかく。


無事会えた。


話してても、せん妄なのか朦朧としてる。

1時間くらいで気を使ってくれて帰宅されました。せっかくくていただいたのに申し訳ない、、。


私にはこんなことしてくれるともだちはいないなぁ、、。

ありがたい。

花火大会、行こうね!と約束しました。8月、、。

行けるかな、、。



薬を飲むのが大変なので、買って来ました。


おいしいのかな、、。