主人の友達の娘さんの結婚式が来週にある。私が運転して車椅子でなら行けるな、って思っていたけど。最近な感じでは座ってても激痛で悶えてる。話も支離滅裂、、。

とうとう

結婚式、無理だわ、、

って言うようになった。

流石に一週間前だからなぁ、とおもい、先方がよかったら私と息子が行こうかと提案してみた。


写真だけでも見たいだろうから。


先方に電話してみて、と言ったまんま、寝てしまった、、。

ほぼ寝てる。たまに生きてるか、確認してる。


行くなら息子は制服だろうけど靴は用意しなきゃだし、バイトも休みもらわなきゃだから、はやく聞いて欲しいけどね。


あと、テレビでみた便利グッズ。薬だすときぽろっといくのを防ぐやつ。

まだつかってないけど。