買い物にいったら、夫婦で買い物してる人をみて羨ましくおもってしまいます。

うちはかなり仲良くてどこに行くのも一緒です。だけど今は主人はほぼ寝たきり。出かけるにも車椅子だから場所を選ぶんですよね。

スーパーなんかは車椅子は狭いよなーっておもうと連れていけない。

ディズニーだって結構行ってたけど、そこまで車の運転は私は無理だし。

来年息子が就職だから、今年はハワイに行きたいね、って話してたけどそれも無理。

コンサートにも二人で行ってた。

花火だって毎年海までみにいってたし。


だんだん自分の心が荒んできてる。




こっそり食べようとしたら見つかってしまった、、。


一人になったらどーすればいいんだろう。