主人は痛みがつよく、たまに涙を流してます。それを見ると私も涙が出ます。

もうダメだ、。って弱音を吐いてました。ポジティブな主人からこんな言葉がでるなんて、、えーん


さて、先日病院の帰りに一時停止で捕まりまして、、。止まったんですが時間がみじかかったそうな、、ショボーン

そして先ほど。わんこの病院にいったとき、駐車場がいっぱいだったので、ちょっと道路にバイクを止めたところ、駐車違反の張り紙がはってありました、、、

そりゃ止めた私が全面的に悪い!それはわかってるんだけど、、。

立て続けにか、、、。


いや、私が悪いんだけどね、、、。


5分止めただけで切符きられるんですね、、。


いや、私が悪いんだけどさ、、、。



わんこは皮膚の痒みが止まらず、、。


マラセチアですって。

シャンプーと飲み薬をもらってきました。

週2回洗ってあげて。と。


さっき主人がソファを指差して、

ここに女の人が、、、

って。

なに??なに??

その続きは、、

わかんないや、、

って。


ちょっと!!怖いんだけど!!!!