昨日、医療用麻薬を増量しました。

オキシコンチン20mgを朝晩

オキノーム 痛い時15mg


前回この量でかなりのせん妄が出たので減らしていたんだけど、、やはりこの量だとせん妄がひどいし、眠気もすごいみたい。


朝起きてご飯をたべて仕事のためにパソコンを立ち上げて、電話もしてました。

その後寝ちゃってて、お昼を食べて、また寝ると。

トイレにいったので、なんとなくドアを開けて見たらなんとトイレの蓋がしまったまんまでのたちションスタイル!!


なにやってんの?!


って、また怒鳴っちゃったけど、、まだでてなかった、


よかったよーーーえーん


出てたら大変だったわーー。


急に

盗塁するのすごいね。


って。

誰がじゃ?私が盗塁するんか??

大谷の話ならまったくしてないけど??