朝起きたら主人の歯に血が固まったような茶色いものがたくさんついてました。

例えていうなら子供がチョコレートを食べた後 の口ガーン

夜中痛くてくいしばったんだとおもいます。


で、とにかく痛いので病院に行きたい、と。電話したらすぐきていいとのことで、行って来ました。

ノイロトロビン?を点滴してくれて、少しだけ良くなった感じ。


医療用麻薬のオキシコンチンを1日40.オキノームを一回15mgに増量。


結構筋肉質だった足もどんどん細くなってます。


まだ58歳なのに、、えーん

病院にきているお年寄りを見たらまだまだここまでの年齢じゃないのにな、、と悲しくなります。


毎年見てる花火大会。ことしはみれるのかな。毎年お盆に旅行にいく伊豆は、、無理かなあ、、。

運転は私だから伊豆までは無理だし、花火な海水浴場だから砂浜を車椅子は無理だもんなぁ。


病院から帰宅したらマンションのエレベーターが点検中!!

頑張って階段で上がってもらいました。まだ歩ける!



ベランダの朝顔が咲いてました。

一緒にタネを買いに行って、

ネットも一緒に取り付けた朝顔。


マメに動く人だったからなんでもやってくれてたけど、、今はできないからまだストーブがだしたまんまなんだよな、、びっくり