昨日主人を連れて出かけようとしたら、駐車場のスイッチが入らない。

我が家の駐車場はマンションの機械式。地下にあります。

スイッチが入らないから上がってこない、、えーん

しかたないのでもう一台の主人の車で行こうとしたんだけど、、


オキノームを飲み始めてからのせん妄で運転は危ないので、しばらく車にのってなかったので、バッテリーがあがってて、、ガーン


隣のダイハツでバッテリーチャージャーを借りて、とりあえずエンジンはかかったものの、、


この車に車椅子が乗るのか



これ。


コペンくん


二人乗りのオープンカー車


どーにかこーにか、やってみて、、




入りましたびっくりマーク


けど、出すの大変、、、


まぁ、車椅子の人はこんな車ならんわな、、絶望