昨日ケアマネさんがきて、暫定で、手すりをトイレにつけてくださいました。



明日市役所の方が来て本格的な調査??らしいけど。

少しはあるけるんだけど、癌ステージ4なら認定されるのかなあ。



話変わって、スーパーで野菜詰め放題してきました。


いろんな野菜があったけど、にんじん、さつまいもはわんこのごはんのために。

手作りご飯にしているので結構つかいます。


14歳のわんこ。手作りご飯にしてなんだか涙やけもなくなって元気になったみたい。


ボサボサなのは私がカットしてるから(笑)



主人のせん妄は少し良くなり、たまーにおかしなことを言うのと言葉が出てこないくらい。

良かった爆笑本当によかったニコニコ