4月から私が通い始めたジム。

1日おきに行ってました。パーソナルトレーナーさんが月2回ついてくれます。

すごく楽しかったけど、ここ10日くらいで主人の体調が激変したのでいけてません。


主人が自分でインシュリンをちゃんと打つことができなしい、薬も飲み忘れるから、私が管理しないといけなくなってます。


ジム言ってる場合か?!


けど、ずっとうちにいたらイライラしてしまうから、、、


悩んだけど、とりあえずパーソナルトレーニングなしのプランに変更してきました。

これなら気が向いたら行けるから。

けど、完全にジムのモチベーションはだだ下がり、、


あんなに行きたかったのに、、

心が病んでるときは運動する気にもならんのよ。心が満たされてないと無理だわね。

体重もストレスで減るからね、、ガーン



スタバ。


他の人を見て、みんな幸せそうでいいなぁ、、って、羨んでしまう、、

あー、やだやだ自分。