医療用麻薬のせん妄でちょいとおかしな言動ですが、まえから予定していた絶対行きたかったイベントに行ってきました😊


とりあえず10時からなのでおかしなせん妄が出るのが麻薬を飲んで3時間くらいだったので10時前に飲めば、昼まではおかしくならない!とおもい行ってきました😊


生花でレイをつくります。

こんなたくさんの花、すごいねーラブラブ


できあがり!


12時くらいにだんだん主人のせん妄がでてきたので、やばい!!と、早めに帰りましたわ。


帰りにバーミヤンにいったらバチバチせん妄で、インシュリン打つまでにどんだけかかってんの?って感じ。ちょっと動いて、止まる、、の繰り返し、、。イライラする私。申し訳ないけどさ。

意識飛ぶから皿は落とすし、噛みながら意識飛ぶし、、。

病院に行った方がいいかとおもって電話してみたら、オキシコンチンを20mgは多いから15mgにして、とのこと。



写真では顔が見えないけど主人、TS1の副作用ですごく黒いんです。よく

日焼けしてますねー。サーフィンですか?

と、言われます。

ここは湘南爆笑右にも左にも、サーファーがいます。

主人は

そーですニヤリ

なんて言ってるけど、サーフィンなんてハワイで一回やっただけ。しかも波に乗れてはいない。なんならボードにも乗ったか乗らないか、、くらいのレベル笑い泣き

TS1、ほんと黒くなります。指先なんてカワウソみたいですよびっくり


話もどして、、


なかなか素敵なレイができました。

早速うちに飾ってみましたよん


廊下にあるキルトのところに引っ掛けて。奥は玄関の海レジンにかけて。


残ったお花や葉っぱも頂けたので帰宅して、また作ってみてました。


YouTubeをみて作りました。


デンファレをこんなにふんだんに使えるなんてねー爆笑爆笑


3時から寝た主人。もう21時半なんだけど、起きてこない、。大丈夫かな、、。