骨転移の痛みが半端なく、今週はほぼほぼ寝たきり状態、、ショボーン


今日麻酔科にいってきました。麻酔科の先生は緩和ケアもやってるよう。


今飲んでる医療用麻薬は 

オキシコンチン1回10mgを2回

オキノーム  痛いときに10mg 1時間開けたら何回飲んでも良い  


先生。これじゃ足りない、と。

オキシコンチン一回20mg

オキノーム 15mg

に変更。

早速帰宅して飲んでみたら、なんと 


痛みがおさまってる!


すごい!


とにかく痛みをコントロールしなきゃいけないんだと。痛いの我慢してても脳が覚えちゃうらしい。

吐き気とかも今のところはなくて、久々にベランダに出れるようになってました爆笑

よかった〜。


お昼にケンタッキー食べたいっていうくらい。

まぁバーガー一回だけどね。

とりあえず食べたいものをたべてもらわないと、どんどん痩せてるからねニヤリ


明日は楽しみにしていたイベントがある。もういけないかなつわておもってだけど、この調子ならちょっと頑張って貰えばいけそーだなてへぺろ



相変わらずの次女さん。癒されるね。