はそういえば、今週はうちから出てない主人。うちのなかでも、あまり歩かない。


とにかく痛みが増してきて、足が上がらず、腰にも転移してるので腰が痛いよう。


足が上がらないのでズボンや靴下を脱ぐのが困難。

お風呂も倒れそうで危なくて、、。


こりゃ、もう絶対会社いけないなぁ、、ガーンった、悪いことばかり考える。私って、ネガティヴ一人相撲が得意で、、。


明日の緩和ケア外来でなにをしてくれるんだろう、、痛みとってくれるのかなぁ。


食欲もないのでここ一ヶ月で6キロくらい痩せてしまってる。

お昼何が食べたい?だと効いたら

マック

と、、。

買ってきました。


マックってかなり高カロリーなんだよね。

ダイエット中の私には悪魔の食べ物、、とかいいながら、フィレオフィッシュとマックチキン二つたべたけど、、ニヤリ

痩せたい人が痩せないで、痩せたくない人が痩せていくなんてねぇ、、笑い泣き


7月で膵臓ガンから6年。

しかしサイバーナイフ、全く効果ないじゃんかーー!!