昨日のMRIの結果で、骨転移がかなり増えてるのをふまえて、今日は外科。

外科の先生はやはり抗がん剤を勧めてきた。


強い抗がん剤はやりたくない主人ショボーン


やるかやらないか、まだ決められない、とのことで、先生が二週間後にとりあえずアブゲムの予約をいれておきます。と。

やらない選択をしたらこれはキャンセル。

今飲んでるTS1は効果ない。


医療用麻薬のせいか、主人が少し変。

車の運転は大好きで得意だったのが、右に寄っていく、ウインカーだしわすれ、車庫入れが斜め、、とか、、。話すのもなんだか呂律が回ってないようで、聞き取りにくい。

それを指摘したらカチンと、、ショボーン


腫瘍マーカーのCEAが4月135.2だったのが今日は959.2に増えてました。

これがあちこちに骨に転移してる証拠なのかなぁ。


もう元気な時みたいにディズニーもいけないのかなぁ。