骨転移の痛みが全く治らない。

とにかく痛い。

我慢強い旦那は、痛い、とはいわないけどすごく顔をしかめて我慢してるからわかる。

けど、お出かけしよう、と言ってくる。うちにいても痛いのは変わらないなら動かないでいたら動けなくなりそう、と、、ショボーン

食事量も減って体重が1ヶ月もしないのに5キロ減ってる。

私なんかジムにも行って間食もしないで夜はキャベツ生活なのに、1カ月で2キロがやっとなのに、。チュー

病気の人なんだなぁ、。ってこんなとこで思いますね、、、


けど、今日はラーメンが食べたい。スタバのいちごのが飲みたい、というので行ってきましたウインク食べたい時に食べておかないと!!


私のつけ麺写真しかなかったので、、こちら。濃厚つけ麺。大盛り(笑)


スタバのワッフル、美味しいんだよねーラブ


本当に痛くて痛くてしょーがないのに、イライラしたりしない主人ってすごいとおもう。私の方がイライラしちゃって、ほんとダメダメだなぁ、、。


何か痛みがなくなる方法ないのかなぁ。