茅ヶ崎市でやっているアロハマーケットに行ってきました爆笑

色々グッズやフードがあり、ウクレレやフラもやっていて楽しいイベントです爆笑

 


もちこチキン、ガーリックシュリンプ



マラサダも食べたよん。


主人、足が痛いからよろけることが多いです。いつもはこのお祭りには駐車場がないのでバイクに二人乗りでいってましたが、さすがに痛い足で後ろに私を乗せて、信号待ちで踏ん張れそうにないので、バイク2台で行きましたわ。


この先車椅子になったりすんのかなぁ。

とにかく痛みだけでもどうにかならんかしら、、、

えーん



写真撮ってくれました。ハワイアンエアラインの方かな。

前に乗ったことあるけどやっぱすごくいいのよねぇ飛行機飛行機飛行機

行きたいなぁ。