4月、5月、にサイバーナイフをしましたが、いまだ痛みがおさまってないです。むしろ痛みがましてない??っておもいます。


主人は痛いとか辛いとか言わないけど、たまに顔をしかめて痛みを我慢してるのを見ちゃってますショボーン


ネットで調べても、放射線治療をしたら7割の方が痛みが治るって書いてあるけど、その中にはいらなかったのかねぇ、、赤ちゃん泣き

医療用麻薬飲んでても痛いなんて、、何もしてあげられらないんだよなぁ、、ショボーン


このまま、歩けなくなったらどうしよう、、とか嫌なことばかり考えてしまう、、。




ベランダの朝顔がこのくらいになりました。

グリーンカーテンにしたいのに、あまり伸びないなぁ、、。