ラーメン食べに行こうと主人からお誘い。


私は絶賛ダイエット中なので、ちょっと行きたくなかったけど、行かないって言ったら、1人で行く人じゃないので可哀想なので、付き合って食べてきましたにっこり


魂心家。


スープを飲み干すとまくり券をもらえます。それをだしたら次回トッピング無料爆笑爆笑


うずらトッピングにしました。


主人。ちゃんとインシュリンも打って、、スープ飲み干してました、、ガーン

ダメだっていってもきかないもんな、、えー


なんとなく最近だるそうに見える。うとうとしてばかりだし、なんだか言葉がでてこないときが多い。

やばくない?!っておもうけど、、。

癌治療してんのに、痴呆症とか嫌なんですけど、、プンプン

もう4月も終わるね。

また5月がきて、6月で7年目に入る。すごいよおねがい


一蘭、よく行ってたけど最近行かないなぁ。