今日で5日間のサイバーナイフ治療が終わり。

最後に医師からの話。

神経が近いので慎重にするため5日間に分けてやりました。と、、。

また1ヶ月がにMRIをして確認しますウインク


先月やったとこが治ってなかったらまたできますか?と聞いてら、できなくはないけどやる人はいないそう。

その間に他に転移してそっちの治療を始める人が多いんだとショボーン

じゃ、よくなってなくて転移する方が多いのか??


抗がん剤をきついのはもうやりたくないのでTS-1だけにしてます。

医者はもっと強いのを進めてきますが、まえにそれをしたときは体が動かないし、食欲もない、、ぐったりでした。

なのでもうやりたくないそう口笛


フォルフィリノックスなんて、ほぼ1日がかりでの点滴。お持ち帰りボトルもあるから翌日にもはずしにいかなきゃいけない。

そして強烈な副作用、、ガーン


抗がん剤うつとき漏れてしまい、皮膚の中が壊死しちゃって大変なことになったし。

もうやってほしくないけど、本人もやりたくないそうあせる

いま体の中ではガンが増えてるかもだけど見た目元気そうだしね。

今日はお会計はなし!!限度額行ったのかビックリマーク


帰りにリンガーハットたべてきました。主人は銀だこタコ

餃子がおいしくて追加でまた5個食べちゃったウインク