昨日は機械の調子が悪くサイバーナイフができなかったので、今日が初日。

病院の受付に行かずに地下駐車場からそのまま地下にあるサイバーナイフセンターへ。

自分が住んでる市内にあるなんてラッキーだよねチューチュー

お着替えして、30分くらいで終了乙女のトキメキ

お会計は162300円なり。

限度額認定証を出しておいたので全額ではないけど、この値段。区分はイ。出さなかったら19万ちょいだねびっくり

先週MRIをしたので、その時に6000円くらい払ってる割には高いなぁショボーン


先月もサイバーナイフをして16万ちょい払ってるんだけどさ。


このときのは生命保険から10万の給付金がありました。

今回はなし。

60日間に一回なんだってよーガーン仕方ない。うちが入ってると保険会社はね。そーなんだと。


我が家、年間100万越えの医療費。3割負担で100万超えるんだよ。確定申告したら10万以上返ってくるからありがたい爆笑


サイバーナイフ、痛みもなんにもないからやった実感沸かないねーニヤリ