サイバーナイフから1カ月たったので、MRIをとってきました。

ワンチャン消えてるびっくりマークはてなマークとか思いなが、言ったんだけど、、


また新たに増えたって!


先生がいまいち言いにくいような歯切れの悪い話し方で、、。サイバーナイフをした背骨の一つ下の背骨に新たにがんがあるらしい。先月はなかったそうな、、。そんないきなりガーン



カーソルのとこが新たにできたとこですね。


そんな速さでできちゃうなら、ほっといたら来月にはまた次にいくかも、、


なので、来週またもやサイバーナイフをしますびっくりマーク

今回は3日から5日の予定。


そのままGWに入っちゃうのなぁ、、。それでなくても11連休だってのによ、、ニコニコ

長い休み、、。


限度額認定証、2カ月分にしといてよかったわー照れ


病院終わって主人が食べたがっていたカールスジュニアへ。


食欲あるし、元気(そう)だし、、。

本当に癌なんかなあ、、っておもうわ。



夏みたいな雲がありましたよ。